第2回 古民家見学ツアー 開催

本日5/22は古民家見学ツアー開催日となっており予定通り開催をさせていただきました。
本日も多くの方々におこしいただき、楽しく開催させていただきました!

13:00のスタート時点は晴天に恵まれましたが、

天気予報はしっかり当たるもので・・・

見学を開始してから少しして急激な雨にかわりました。

しかし、見学にこられた方々は雨にも負けず求道心熱く学ばれておりました!

今回は「ちょっと違う・・・かなり違う」をテーマに開催されました。
本日は工務店の方もこられていたので、職人の方々の視点からもいい意見を頂きました。

やはり古民家からは沢山のことが学べるようです。
第1回、第2回のご意見などの経験を糧に、次回にむけてさらに充実した内容にしていければと思います。

6月も開催いたしますのでよろしくお願いいたします。