グリーン建築推進協議会のすごい人達

本日は東京で、グリーン建築推進協議会の会議が開催された。



これから、当たり前になるであろう「グリーン建築」という環境保全の循環型建築。



それの始まりを予感させる 源 となるような小さな集まりでありました。





力強い人達です。



わたしがこんなところに居合わせてもらうのが大変に不思議で仕方ありません。



われらのリーダー井上代



伝統資財の先駆け鳥越理事



古材木屋さんの佐々木理事



スーパー若社長のUDグループの鈴木建規社長



静岡の古民家再生協会 三井理事



古民家宝庫 岐阜県から西脇理事



おんなたちの古民家グリーン建築再生機構tokyo 稲尾理事



方々が



参加くださいました。



皆さんすごい方なので緊張をしていました。

それぞれの方々の話を聞きいってしまいました。



こうした方々と一緒に歩むことができれば本当に私も少し成長できるものだと思います。



すごい人はやはり、すごい人とつながっているものです。

その一員にいれてもらい感謝!



とにかく市場の創造にむけて走り抜けていきたいと思います。