マスコミの方々に感謝

今、全国の古民家鑑定士さんが

古民家市場拡大のため頑張っておれてます。



私もその一人でありますが、、、



今度、4月22日にNHK総合の「あなたが主役50ボイス」という番組に

その活躍の様子が放映される予定です。



私が主催したイベントだったので私もちゃんと映っていると思います≧(´▽`)≦



この生涯で



全国ネットで映った回数今回を含めて3回目。

ラジオは1回になりますね。

(雑誌や新聞は何回かありますが、、、)



何かと縁があるのかもしれませんね・・・



でも、この古民家の事で放映されることは大変うれしいです。



これで世に広まればそれに越したことはないのですからね・・・。



まだまだ私の目標は高いので

マスコミに取り上げられることで、いい気にはさらさらなるつもりはありません。



私がマスコミやブログ、HP等でうったえていることは



「未来の環境」の事です。



そして、「古材や古民家を廃棄しないでください!」



という居たたまれない叫びです。


それだけです。


200年住宅再生ネットワーク機構の井上幸一 代表

から起こった不可能に思われたこの古民家再生・古材活用の活動は

マスコミの方々や全国の方々に見守られてすこしづつ大きくなっていますね。

地盤を作ってくださることに 感謝には尽きない・・・


[http://www.kominka-kanagawa.com:title=一般社団法人神奈川県古民家再生協会]